大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の女の子(妖怪通り)

正月明けで大混雑の飛田新地

関西以外のナンバーを付けた車が区域内をウロウロ。

中国語やベトナム語が通りの中でも聞こえてきて、ここでもインバウンド効果があるのだろうか?

 

「青春通り」や「メイン通り」の女の子が接客で店頭が空っぽになるのに、「妖怪通り」や「年金通り」では女の子が長時間にわたって座ったままの状態が続いている。。。。

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

 

さすがに「若く」て「コスプレ」の女の子は人気があるが、普通の私服で露出が少ない状況の30代以上の女性では見向きもされない。。。。マイクロビキニででも座っていれば、マニアの男性が足を止めるかもしれないけどね。。。。。

 

あるお店の店先でおばさんに、「この娘ええ子やで。サービスするで」と定型句の言葉を頂く。

もう聞き飽きた感じなので、おばちゃんを無視して女の子と直接交渉。

おばちゃんが話に割って入ってくるけど、無視。(ゴメンねww)

 

自称30代半ばのぽっちゃり女性。「青春通り」「メイン通り」では、年齢、ビジュアル共に無理な女の子。

 

ブラブラしていて何度か、この通りを見てきたけど、ずっと座った状態で「ご指名」が無い様子。で、とりあえず質問を。

 

「サービスするで!ってなんのサービス?」と聞くと。

「時間をサービスするよ」と

この通り(店?)では基本時間が20分からの設定らしい。

20分、30分、40分、60分という設定のようで。20分で11,000円で60分で31,000円(33,000円から2,000円お得と表記がww)と書いていた。

店頭の料金表(15分11,000円)とは違っているけど、「青春通り」、「メイン通り」への対抗策として裏メニューを作っているんだろうね。

 

すると「〇〇分11,000円でもいいよ」と女の子からお返事が。

「時間が伸びてもな。。。」と答えると。

 

なんと「ゴム無しで中で出してもいいよ」とのお返事が。

これがサービスなのか?

と思っていると矢継ぎ早に

「あっち(「青春通り」と「メイン通り」)は若くてかわいいかもしれないけど、時間短いし、何もできない(キスも指入れ、最初から最後までゴム着用)から満足できないよ」と。

 

んんんんん????。。なんだか納得できるような?できないような??

この業界の経験が3年ちょっとの女の子のようで、今日は夜の担当なんだとか。

「夜になってもなかなか、通り過ぎる人が多くて、捕まらない」らしい。

「座っているだけではお給料が発生しない」ので、焦っているんだと。

 

で、こちらから、「何分間くらいずっと座っているの?」と聞くと

「〇時間〇〇分」とかなり長時間。

 

しびれを切らしてしまった自分から「今21時30分だよね!?このまま、2時間30分座り続けるか?ここで相手の希望を聞いてそれに応じて接客するか?坊主(ゼロ)でOKなのか?目の前のお金をつかむのか?そこはしっかり考えたほうがいいよ」とアドバイス

 

おばちゃんも、「なるほどな。。。。」と。「これ、限られた資源でビジネスをつかむ基本」と説明すると。

 

こちらの希望する時間と条件を受け入れる。

自分からすると「相手の弱みから自分を優位に持ち込むビジネスの常とう手段」

 

何をやっているのか、分からんけど。「妖怪通り」「年金通り」の苦境を知ることが出来た。

 

飛田新地の「妖怪通り」「年金通り」では、時間は「基本より更に更に長め」に、そして「ゴム無し」「中出し」は基本ぐらいにしなくては、つかめる客もつかめない。

 

ということかな??

 

女の子の店は水曜日が定休日で在籍している女の子はこの子を含めて2名。

求人で言うほどの稼ぎはできていないらしい。(よくある話)

中出しすることも、頻繁らしく。でも、セックスは嫌いじゃないから続けているんだとか。

千葉県の柏市とかあの地域の出身で、大阪弁と標準語が中途半端に混じって終始違和感がある会話。

また時間のある時に行くかな!?(行かないという意味)

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧