大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地で地雷を回避する方法

今日は、おうちでのんびりしています。

さすがに連日、飛田新地や松島新地をぶらつくほどの余裕がない・・・orz

 

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

連日、twitterで「地雷」関連の投稿が相次いでいます。

「青春通り」、「メイン通り」の女の子とおばちゃんの「早く帰らせてやった(悪質)w」と男性の「不完全燃焼」の投稿がほとんど。

「パンツすら脱がない」、「おっぱい触っただけ」、「ゴム付けた瞬間にチャイムがなった」「フェラを3往復で終了」とか。。。無残な状況ですね・・・orz

 

そういうことを回避する方法は一つ。

それは、「妖怪通り」「年金通り」を利用すること。

 

ここは、「時間短縮」はまずないです。

なにしろ、お客さんが来ないから、そういうことで評価が下がることは避けます。

「時間短縮」どころか「時間サービス」があります。

お値段据え置きで、「30分」「40分」は当たり前。

ここは、おばちゃんとの交渉次第。

「ここで決めてやるから」と言うと、結構譲歩してくれます。

 

だた、年齢層が高め。30代以上は確実です。

体形が崩れている、またはぽっちゃりはガマンする必要がありますwww

 

サービスは

・ディープキスOK

・生フェラOK

・指入れとかもOK

 

あとは、女の子が30代ならば、

ゴム無しでのセックスはOKです。

中出しOKの子も40%くらいいます。

 

時間と内容が重視であれば、「妖怪通り」「年金通り」をお勧めします。

時間が長いだけあって、結構やりたいことは実現できますよ。

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧