大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の地雷の基準

今日もGWとあって飛田新地はとても多数の男性客がうろうろしていたらしい。

去年のこの時期に比べるとまだ暑さはマシなので、ぶらぶらするのは苦痛ではないでしょうねwww

 

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

今日も男性客とみられる皆さんの、「地雷」情報が多数Twitterに投稿されていました。

ただ、一方で同じ店でも「地雷」が発動する、しないに基準があるようです。

 

それは・・・・「時間の長さ」。

 

「15分」、「20分」の時間では「時短」という処理が発動するようです。

「9分」「13分」といった感じで帰らされているようですね。。。。

これだけ、多数の「カモ」がウロウロしている中で回転を上げれば、収益が向上するというのは、、、、、理解でき。。。。理解してはいけない。

 

ただ、30分を超える時間の時は、お金をしっかりもらっているという認識なのか??

時間短縮は無いようです。

 

この時間短縮は「GW」、「お盆休み」、「年末年始」の期間限定でまた、「青春通り」「メイン通り」場所限定で発動するので、次の2回目を楽しもうという方は、時間長めにするか?「青春通り」「メイン通り」は冷やかすだけにしておきましょう。

 

ここ数日でも20件以上の、

・パンツ脱がない

・おっぱい触らせるだけ

・おっぱい見せるだけ

・トイレに逃げる

・ゴムをつけるだけ

・手コキだけ

・会話なし

・不愛想

 などの「地雷行為」が投稿されました。

 これらの行為を行った、女の子がTwitterに投稿しています。

女の子たちも確信犯で、これは「犯行声明」ですねwww

 

これらを回避するには「妖怪通り」「年金通り」に行くしかないですね。。。orz

 

被害にあった皆さん。ご愁傷様です。

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧