大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

減少傾向の飛田新地の店舗数

こんにちは。

正月休みも終わりになり、飛田新地のピークも今日までかな?と。

 

ここ数年、店舗数が減っているのが気になるのだが。。。

f:id:osaka-shinchi:20200105123021j:plain

青春通り、メイン通りでは、摘発を受けた「銀河」のみが閉店。「潰れた!?」と思ったらリニューアル改装工事だったりしてすぐに開店していたりする。

 

一方、妖怪通り、年金通りは減少傾向が続いている。

「栞」と「静」は柔の位置から、ガソリンスタンド筋に移転。「柔」だけがポツンと一軒家状態になっている。

 

特に妖怪通りに関しては、閉店が続いていて経営的に厳しい状況のようで。。。。

「閉まっているのかな?」と思ったら時々開いていたるする。

これは女の子の出勤状況に応じて開けているらしい。

「水穂」は、女の子がいなくて開店できない状況らしい。

たまに、東京のソープ嬢が座っているくらい。この女の子が東京からくるときのみ開店。

 

他の店も同様に、女の子の状況によって閉店。

レギュラーと言う女の子がいない店では開店状況が不明。

 

端の「一八」(「千世」の向いの店)は閉店。女の子は「お福」と「史恵」に移動。

「お福」が孤立する状況に。

ここの店は犬のにおいがキツイのであまり寄り付かない。

ただ、格安で中出しできるというコスパ上等の店なので、隠れ家的な存在なのかもしれない。

 

昨年(2019年)の年末に新規オープンしている店があったので驚き。「蛍」というお店が「吉祥」のとなりに。

この「吉祥」も中出しができるお店として、また40分で11000円というコスパ最高なので人気が。

ということで、この「蛍」もこれを意識するでしょうね!?

結構なおばちゃんが座っていて「15分11000円。ゴム付けて」と言ってきたのはビックリ。

相場を知らないんだろうね。。。

そのうち、このエリアの色に染まるでしょうね。

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧