大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の妖怪通りのバケモノwww

元号が「令和」に切り替わったということで、滝井新地と飛田新地に遊びに行った。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

10連休中ということもあってか、ものすごい人だかり。

 

しかしながら、女の子が不在のお店に至っては開店できないという状況もあった。

10店舗くらいは閉まっていたように思う。

 

その中で、妖怪通りと年金通りには「バケモノ」が出現。

 

著作権の問題があって写真は掲載できないんだけど、年齢が明らかに50歳を超えている。見た目は「美輪明宏」風であったり、笑えない「渡辺直美」系のぽっちゃり。。いや「巨漢」。さらには、女性の色香がない「ミッツ・マングローブ」のような女装をしているような風貌の女の子が座っている。

 

「青春通り」、「メイン通り」でテンションのアゲアゲの男性客も、テンション急降下で帰りたくなったことだろう。。。。orz

 

たぶん、「お店を開けたい」との思い、または「モノ好きがいればお金が稼げる」とでも思ったか?またはオーナーによっては「座りたかったら座っといていいよ」という流れで座ることを許したのかもしれない。

 

ただ、客引きのおばちゃんからすると、打率が1割にも満たないようなバッターを打席に立たせているのも、客引きのおばちゃんにとっても酷なもの。いや残酷。時間の無駄。

 

通りがかる男性にしても、「ド真ん中ストライク」の女の子であれば、バットを振ろうものだが、「ボール」どころか、異次元の方向に球が投げられてるようなもので、バットを握る必要すらない。

 

普段、温厚な僕も頭にきて「超絶、あり得ない女の子(バケモノ)」に質問をしてみた。

僕「何歳?」

女の子「何歳に見える?」

僕「こっちが質問しとんねん(怒)」

おばちゃん「この子は39歳やで」

僕「ふざけたらアカン(笑)。どう見ても40歳代後半以上やろ」

女の子「失礼やな。女性は年齢じゃないよ」

僕「それは20代後半の子が言うことや(怒)」

おばちゃん「テクニックはあっていい子やで(笑)」

僕「ゴム無し、中出しどうなんや!?」

おばちゃん「それはええで、30分11000円でどう?」

僕「拷問の時間やなww」

 

という感じ。

本当に勘弁してほしい。

男性のみなさん、テンションが下がるので、なるべく近寄らないようにね。

怖いもの見たさで近づくのはアリかもww

「大人の社会見学」としてはアリかもwww

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧