大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地の「行ってきましたレポート」の紹介(2)

前回の投稿に引き続いての内容です。

このブログを見て滝井新地へ訪問された63名方のレポートの内容から共通項を抜き出して紹介します。

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

 

1.滝井新地への訪問について

  • 初めて     57名
  • 訪問経験あり  6名

 

2.遊んだ女の子の年齢層は

  • 20歳代前半       0名
  • 20歳代中盤       0名
  • 20歳代後半       3名
  • 30歳代前半       5名
  • 30歳代中盤     13名
  • 30歳代後半                  19名
  • 40代代前半                    6名
  • 40歳代中盤       5名
  • それ以上か不明            12名

といった感じで、ほとんどが30歳代中盤以降の女性が相手だったようです。

客引きのおばちゃんが30歳代とか言っていても実は40歳代だったということもあるようです。なかなか年齢が分かりにくいということもあるかと思います。

とにかく、滝井新地の女の子は年齢層が高いので20歳代を狙っていくのは難しいでしょうね。また、お店に行っても20歳代の女の子が接客中(セックスしている最中で)で待ちの状態になることも多く、終了直後に指名してセックスするのもね。。。という心境もあるかと思います。

3.キス

  • OK    55名
  • NG    5名
  • 不明    3名

4.フェラチオ

  • 生       58名
  • ゴム      0名
  • 不明      5名

飛田新地の基本(「妖怪通り」「年金通り」の一部を除く)は「ゴムフェラ」なのですが滝井新地では生フェラが基本と言ってよさそうです。

 

5.ゴムあり、中出し

  • ゴムあり、ゴムの中    11名
  • ゴムあり、中出し     9名
  • ゴム無し、中出し     32名
  • ゴムあり、口内射精               8名
  • 不明           3名

客引きのおばちゃんとの交渉次第なのですが、このデータによると60%くらいが「ゴム無し」「中出し」だったようですね。

中には、フェラチオの時に頭をつかんで振り回したとか、ちょっと過激な内容もありました。

滝井新地は飛田新地と比べると濃い内容が楽しめるようです。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧