大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地の客引きおばちゃんの過去

滝井新地は、正月明けとあって女の子の数も少ないし。。。。

店の開店時間もまばら・・・・。

 

ほかの店が開くのか、開かないのかわからないので、おばちゃんと雑談して時間をつぶす。

するといろんなことが分かってきた。

 

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

ある店舗のおばちゃん、、、いやまだ年齢からいうと、40代なので現役でもいけそうな感じ。「まだ、あっちの立場で現役でもいけるんちゃうん?」と聞くと、

「いやーーーもう無理、やらん」と。

どうやら、おばちゃん(おねえさん)は「飛田新地と松島新地でやっとってん」と。

 (「ゴム無し」「中出し」がほとんどだったらしい)

 

 

今は立場が変わって、女の子を売る立場に代わったようだ。

すべての女の子は引退したら、女の子を売る立場に代わるのかな?

客引きのお姉さんは、とてもじゃないけどかわいいとは言い難く。。。。

飛田新地では「妖怪通り」か「年金通り」だったんじゃないかな?と推測する。

 

それにしても、女性が女性を売ってお金を稼ぐという仕組み。

「この女の子、ゴム要らんし、中で出して(中出し)ええで、早く決めてやっていって」という言葉で女の子を売る。

すごい世界観だなwww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧