大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の女の子のお給料は?

飛田新地は新年の賑わいも無くなり、今日から「普通の日」になっているみたいです。

昨日までは、他府県ナンバーの車、外国人の見学、日本人の若者グループがウロウロしている状態。

さすがに会社勤めの男性陣は今日からは「お仕事」に戻っているので、男性客もまばら。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

 

先日、「妖怪通り」「年金通り」の女の子にお給料について聞いてみた話を少し。

「妖怪通り」「年金通り」は30代以上の女の子が多く(20代の女の子は極レア)、男性客も「時間サービス(+20分)」「プレイの内容(キス、指入れ、ゴム無し、中出し)」を重視する傾向にあり、さらに30代前半から40代前半までの「容姿(ビジュアル)」を検討して探している様子。

なので、容姿(ビジュアル)まで劣ってしまうと、なかなかお客さんが捕まらない(らしい)。

 

「妖怪通り」「年金通り」の女の子いわく、「青春通りやメイン通りの子は、結構稼げるんよ。コスプレでお客さんの目を引けるやろ。うまくいけば、1時間から1時間半あたりで1人捕まえることができるんよ。人通りが多ければ、夕方から入っても3万円くらい稼げるんよね」と

終始うらやましいという内容が。

 

「こっち(妖怪通りや年金通り)では、私みたいにコスプレもしないから、男性客の冷やかしが多いし、男性客も少しでもビジュアルがいい子を探してるから、差がつくんよ。私ら胸元を強調するくらいの服しかないしね(笑)この年齢で巨乳はぽっちゃりやし(笑)」と自虐的な内容も。(ぽっちゃり?。。。デブじゃね??)

 

「お金もあんまり稼げへんのよ。平均したら一日1人か二人かな?だから5千円か1万円のどっちかの日が多い。一人あたりでも時間サービスして30分くらいやし、ほとんどゴム無しやし、中出し希望する人も増えているしね(笑)座っている時間が長くなってくるとおばちゃんもしびれを切らして、「ゴム無し」「中出し」を武器にしちゃう(笑)」と、もうお悩み相談のレベル。

 

「日によっては、3時間くらい座りっぱなしの時もあるし、おばちゃんにとっても、私がセックスしないとお金にならないので、座っていると気まずいのよ。だから、別に「ゴム無し」でも「中出し」でもええねん」

 

おばちゃんにとっても、女の子は「商品」。買ってくれなきゃ困るという、、、、

なんか、せつないな・・・「熟女風俗嬢の主張」・・・・orz

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧