大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の求人のお給料と実際のお給料

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

滝井新地と同様にGoogle などの検索エンジンで「飛田新地 求人」といった検索をすると、この地域で女の子の募集をしているお店の求人情報が表示される。その求人サイトの数の半端ないこと。。一部では、お店単独で求人サイトを立ち上げているような感じでもある。

 

飛田新地の場合は滝井新地と違って「職場」の情報はあいまいになっている。「料亭」の文字もなく、「高給バイト」の文字で埋め尽くされている。しかも、「料亭」の名前が出ていないので、応募しているお店がどこかわからない・・・・。しかもスナックのような表記なので、実際に応募して驚く女の子もいるんじゃないかな?と思う。

 

滝井新地と違って、飛田新地は140店舗ほどの店舗数があるので、待遇はバラバラ。

  • 15分  5,000円
  • 30分  10,000円
  • 45分  15,000円
  • 60分  20,000円

と表示している店もあれば

日給:  50,000円以上(月額100万円以上可能)

となっているところもある。

飛田新地では時間当たりの給料は一律なので、店によっておばちゃんが男性客がつかまえられるかが、給与に左右されるんだろうなと思います。

 

資格:  20歳から35歳まで(店によって幅がある)

ここは滝井新地と違って年齢の幅が狭くなっている。

 

勤務日: 土日だけでもOK

ここは自由度が高いみたいですね

 

時間帯: 10時から24時の間(店によって異なる)

飛田新地は昼店をやっている店は朝10時から開店しているので幅が広い。

 

さて、飛田新地での一日当たりのお給料として、先日お話した女の子(妖怪通り:自称30代半ば)の話では

「1日で3人くらいがいいところかな?」と言っていたので、20分のコースで計算すると、15,000円が1日でせいぜい稼げる最高金額ということになるだろうか?

滝井新地と同様に、たまに坊主(お客さんからの指名がゼロ)の日もあるということなので、その日はお給料無しで座り続けるだけの日になる。

ということで、求人情報の50,000円(20分コースで10人接客)を稼ぐとなると長時間(40分、60分コース)のお客を獲得できるかがカギになりそう。

 

さらに、求人情報の月額100万円以上を稼ぐとなると、生理がある30代半ばの女の子を想定した場合、20日くらいが最大限の出勤日。なので1日当たり10人の相手をしなければいけない計算になる。となると上の話からすると、月額100万円というのは現実的に不可能。

 

 

もし可能であっても、この前の女の子の話では「70%くらいがゴム無し、中出し」というお話だったので、1か月あたり70人の男性と「ゴム無し」「中出し」セックスをしていることになる。飛田新地も妖怪通りとなると大変そうね・・・・。

 

「青春通り」、「メイン通り」ではお客さんが多くて、ビジュアルで勝負できるから、求人サイトの給料を得ることはできそう。

しかしながら、年齢、ビジュアルで見劣りする「妖怪通り」「年金通り」の女の子はさすがにこの給料は難しいだろうね・・・・。

 

だったら、滝井新地とか、松島新地にでも移籍するほうが現実的かもしれない。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧