大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

久しぶりに滝井新地に行ってみた

昨日、3週間ぶりくらいで、滝井新地に行ってみた。

 

相変わらず、閑散としているというか。。。。人(男性客)がいない。一時間当たり3人くらいがうろうろしている感じ。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

 

で、ちょっと遊んで帰ろうかな?という思いだったので、とりあえず「花水木」から覗いてみた。女の子は3名いたけど、イマイチ......orz。「この子サービスいいよ」とか「ここで決めてき。」「間違いないから」と言われるも。その根拠が何なのかが分からず、判断を下すに至らない。とりあえず「ほかも見てくる」と言って退散。

 

とりあえず、2軒目として「かりん」に移動。女の子は2名ほどいたけど、なーんか違う。かわいくもない、、、、orz若くもない。。。。orzこの子を抱きたいという感覚がわかない。。。。orz

ここのおばちゃんはあっさりしていて、ガツガツしていなので、すぐに開放してくれた。

 

で、次は隣の「みさき」に。ここのおばちゃんは、なかなかイケてるwwww。でもこの日の女の子は熟女3名だけ。なんかイマイチ、、、、、もやもや感があり。「ちょっとほかも行ってみる」といって退出。ここは値切れたり、サービスもよいので、いつもだったらキープになったりするんだけど、、、、今日はなんだかな・・・・

 

となりの「夢花」ここは2名いたけど、希望がかなわず。。。。アウト。

20歳代後半という話だけど、「???」という感じの雰囲気だった。どう見ても30歳代半ばの雰囲気。もうちょっとかわいい子がいいなというのが希望。

 

流れ流れて、向いの「第一鈴蘭」。ここは「夢花」とオーナーが一緒。

客引きのおばちゃんがこちらのおばちゃんに伝えてくれた。「んんんん、、、、おらんな、、、、」と一言。「年齢とか気になる?」という言葉を聞いて、飛田新地のおばちゃんの言葉を思い出す「マスク(覆面)をつけてやったらええねん。女は穴が開いとったらええんちゃうの?」という言葉。

でもな。。。おなかのたるみとか気になっちゃうのよねwww「ほかも見てからくるわ」と言って退散。

 

で、いつもの順番通りに「瑠璃」に。ここにはGカップの女の子がいる。けどビジュアルはイマイチ。Gカップでかわいかったら即決なんだけどね。。。。orz

他には老け顔の女の子と、なんか、中途半端な女の子。

「この子は、ゴム無しいけるよ」「決めてーーな」と言われるも、タイプからほど遠いのでパス。

 

残り2軒。

 

「月うさぎ」は選択の幅がないので、パス。なんせ女の子が1人だけで、地味でツンデレ。「中出しOK」で「サービスいいよ」と言われても。ほかの店でも聞いた文句で心に響かない。「夢花」のオーナーが「月うさぎさん経営厳しいらしいからね。。。。」と。女の子が生理の時は、店を完全閉店にしてしまう。たまに来た男性客が「滝井新地の店が7軒に」と勘違いしてしまう。

 

で最後に「伸」。ここの客引きのおばちゃんは好感度ない。以前断った際に舌打ちしたのを覚えている。

とりあえず聞いてみる。

「この子はソープランドやめてうちに来た子」「この子はゴム無し、中出しOK」「この子はゴムは必要」と、、、、代り映えの無い言葉が並ぶ。

ソープランド上がりの子はかわいいと思うけど、なんか生々しい想像でテンションが下がる。ここの店はファッションショーのように名前を呼ばれたら、次々出てくる。

もう「商品」でしかない。

 

 

結局は、どこにも決めることもできず、この日は帰宅。

なんせ8店舗で20人もいない中から選択をするのは非常に厳しい。しかもビジュアルはなんとも言えず、年齢層は30歳代以上で40歳代が半分くらいかな?

こうなると「ゴム無し」「中出し」の声が飛び交う。

 

うーーーーーーーん。。。。。。

これは飛田新地の「妖怪通り」「年金通り」と状況が変わらない。

ならば、選択肢の多い飛田新地の「妖怪通り」「年金通り」で見て回ったほうが良いのではと感じてしまった。40分11000円で「ゴム無し」「中出し」ありならわりにあうのは飛田新地かな?と。

 

滝井新地のキーワードは「熟女」「ゴム無し」「中出し」といった感じ。

このキーワードで滝井新地の情報が検索できるというのは、、、、よっぽど、このような行為がまかり通っているんだろうなと思う。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧