大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

かんなみ新地でビックリ!!!(その1)

兵庫県尼崎市にある「かんなみ新地」。

大阪の5大新地とは違って、「料亭」ではない。

単純に「売春宿」として経営されている。

(東南アジアの売春宿ってこんな感じだった記憶があるwww)

 

飛田新地や松島新地と違って規模がとても小さく、狭いエリアにひしめき合っている感じ。(戦後のバラックそのもの)

 f:id:osaka-shinchi:20181225224426p:plain

f:id:osaka-shinchi:20181225224134p:plain

女の子のレベルは、飛田新地の「青春通り」「メイン通り」のレベルと言っていいだろうね。

 

その中で、違和感のあるチャイナドレスを着た女の子が一人www

かわいいとは言えず、体系もグラマー体形。

場所で言うと、ブロック南東2つ目のブース。

 

おばちゃんに聞くと

僕「この子何歳」

おばちゃん「36やwwサービスええでwww」と。

どこかで聞いた文言。

僕「なんぼ?」

おばちゃん「1でいいから、遊んだって」

僕「結構年がいっとるしな・・・・orz」

というと

おばちゃん「サービスするから決め!!」と

僕「どんなサービス?」

おばちゃん「30分付けたるから」

僕「40分!!」

おばちゃん「そらないわ」

僕「飛田とかでも普通にいけるで」

と言うと

おばちゃん「私も飛田おったけど、それは無いわwww」

僕「嘘言うて何もならんやろ!」

と言って強引に交渉。

僕「この子どこまでできるん!?」

おばちゃん「ゴム無し、中出しでええよ、好きにしたってやw」

と。

年齢が30超えるとどこの新地でも「ゴム無し」「中出し」が普通になるんですね・・・

 

他の、おばちゃんに聞いても

「20分12000円ゴム付き」というのが絶対といっていたのに。。。

 

どこにでも「例外」というのはあるようですねwww

こうなると「ゴム無し」「中出し」ブランドの滝井新地はどうするんでしょうか?

飛田新地も松島新地も、そしてかんなみ新地でも、同様のサービスがある中で、生き残っていく術はあるのだろうか?

これもある意味「熾烈な競争」なのでしょうか?

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧