大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

令和初日に滝井新地に行ってみたwww

 

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

元号が「平成」から「令和」に代わり、日本中がお祭り騒ぎになっている。

なぜなのかは自分では理解できない。

 

ただ、天皇陛下が交代したくらいの話。

事務的に終了していいと思っていたのに。。。。

 

で、記念という訳ではないけど、滝井新地に行ってみた。

 

ちょっとはお祭り騒ぎになっているのかな?と

思ったけど、さほどでも。。。orz

 

ま、とりあえず端から覗いてみた。

「かりん」はお休み。

花水木から、覗いてみたが中出し可能な3名はいたけど、やぱりビジュアルと年齢がね。。。という感じ。

中出しするためだけの目的でお金を払うのはちょっとね。。。と思ってしまう。

とにかく、おばさん、、、老け顔という感想。

 

第一鈴蘭は中出しできる女の子が、グダグダでなかなか準備できない。のでパス。

 

夢花は「中出しOK」1名とその他2名。20代から30代までの年齢層で意外といいかもww

 

みさきは、現在中出しできる子がいない。

ふみちゃんという40代の「中出しOK」の女の子はあっけなく辞めてしまったらしい。

 

瑠璃は2名。なんだか。。「大阪のおばちゃん」の風貌をしていてセックスする気分になりそうにない。

 

伸は、いつもの口の悪い客引きのおばちゃんが休み。

こういうチャンスの時に「中出しOK」の女の子が休み。なんだかな。。。「中出しOK」の女の子がいればチャンスだったのに残念。

 

月うさぎは、金曜日まで休みらしい。

 ここは「中出しOK」の女の子1人しかいない。この子が休むと店が休み。

 

最後は花水木で金額交渉をしたけどまとまらず。30分14000円ってね。。。。「おばちゃん相手の中出し」でですか!?コスパが悪いなというのが正直な感想。

お金はあっても払う価値を見出せず。

飛田新地だったら、10000円でゴム無し、中出しできるからな‥‥」と思いだしてテンション急降下。飛田新地に移動することにした。

 

 

Twitterのフォローはこちら

このブログのカテゴリー一覧