大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

令和の初日に飛田新地に行ってみた

令和の初日と言うことで、滝井新地に行ったのだが、、、

何の収穫もなく、老け顔のおばちゃん相手に中出しても悲しいだけなので、

飛田新地に移動することに。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

 

やっぱり、飛田新地は違うな。。。

人がウジャウジャ。。。

 

店の数も滅茶多いので、やっぱり違う。

 

以前から気になっていたお店の女の子と40分10000円で遊ぶことに。

「令和だから、お祝いでもうちょっと弾んで」と言われたけど、

何がめでたいのか分からないので、拒否。

 

40分10000円でゴム無し、中出しだったらコスパ良い(!?)

のかもしれない。

 

 

それにしても、妖怪通りと年金通りは、おばさん、熟女の比率が高い。

「座っちゃだめですよwww」と言いたくなるような年齢の女の子も多い。

視力が悪くなってしまったような気分になる。

年齢制限を設けるべきだと思うね。。。

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧