大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の女の子のご意見

飛田新地の女の子は苛烈な競争の中で、イライラが募っているようです。

 

f:id:osaka-shinchi:20181223224940p:plain

「妖怪通り」、「年金通り」は「稼げなくて当然」の雰囲気があるので、のんびり待っているような空気感があります。

 

一方で、「青春通り」「メイン通り」では競争が激しく、冷やかしも多くイライラが募ってきます。

これからの時期は、シャワーの無い飛田新地では、男性客の体臭との闘いにもなります。

 

ということで、こんなご意見が

 

気持ち悪すぎる客が久々について、久々に嫌味言いまくっていかんまま(射精させずに)帰した。 ほんま過剰サービスしてる(ほかの店の)子のせいで気持ち悪い客を調子乗らすのをやめてほしいー。誰が汗だく激烈に臭い金玉を舐めるねん。潰すぞ。令和迎えることなく死んでくれ。

(一部翻訳しました。)

 

これからの時期は、シャワーのある松島新地か、信太山新地。文句を言わない滝井新地に行きましょう。

 

さずがにシャワーなしでセックスするのは臭いよねwww

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧