大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地はG20の期間中も営業します!!

先日、毎日新聞産経新聞共同通信などで「G20期間中は飛田新地が営業自粛」という記事を掲載した影響でこのブログのアクセスが普段の3倍以上になるという事態に。

 

なぜか、「G20期間中は松島新地が営業自粛」という記事が掲載されることが無い。

それがあれば、当面の間このブログが「お祭り」状態になるんだけどなww

という期待をしてしまう。

 

その中、「滝井新地」は営業自粛せず、通常通りの営業をするらしい。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

おばちゃんは「滝井新地は8軒しかないし」「滝井新地は知名度ないし」「そもそも守口市やし」「普段から男性客少ないしww」という分析をしていた。

 

G20期間中は滝井新地が大混雑になるかもしれませんね。

飛田新地、松島新地、かんなみ新地をウロウロする男性の皆様が、滝井新地のあの路地に集結するとなると。。。。想像するだけで恐ろしいですwwww

 

あと一つ新地の中で営業するか分からないのが「今里新地」。

僕は、今里新地が信太山新地のように、おばちゃんに好みを言って派遣されてくるタイプの運営なので怖くて行っていない。

知人が「中出し」「20代」とおばちゃんに伝えたら、とんでもない太目のビジュアルに問題のある30代後半の女性が来たらしい。

 

果たして、今里新地はG20の期間中も通常営業するのだろうか??

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧