大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地に関する報道の影響

今日は、なぜかこのブログにとんでもないアクセスが・・・。

それは朝の10時30分頃に発生。

アクセス解析の画面を見ていると、アクセスを示す青い棒がひっきりなしに「ピコピコ」と発生。

普段だったら、5分もたてば消えてしまうのだが、、、消えない。

それどころか、どんどん増えてくる。

その理由が分かったのが、夕方のTwitterの情報。

f:id:osaka-shinchi:20181223224940p:plain

G20,大阪の歓楽街「飛田新地」で全店休業」とか「飛田新地G20期間中に全店で営業自粛」といったタイトルで大手メディアに報じられたためのアクセス爆発状態。

しかも、配信されたメディアが

毎日新聞

産経新聞

共同通信

といった大手メディア。

さらに共同通信は英語版でも報じている。

 

でも、僕がこの全店休業を知ったのは、GW前の段階。

店先にポスターまで貼っていたのにwww

「今さら何故、報道するかな?という思い。

報道するなら、松島新地、、信太山新地、かんなみ新地も自粛するということも併せて報道すべきじゃないか?と思うんだけどな。

 

それにしても、まさか自分のブログに影響をしてくるとは思っていなかった。

通常の3倍近いアクセスになっているので。。。

やはり、このブログの影響力はすごいんだなと思った。

これからも、ご愛読をお願いいたします。m(_ . _)m

 

 

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧