大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

G(自慰)20大阪サミットが終了

先進国7か国と13か国を加えた国際会議、G(自慰)20が終了。

大阪では、交通規制が厳しく車が使えない状況に。

そして、飛田新地、松島新地、信太山新地、かんなみ新地といった「日本の恥部」いや「大阪の恥部」を隠すべく臨時休業に。

 

f:id:osaka-shinchi:20190206133302j:plain

松島新地は4日間、飛田新地は2日間の休業となり、売春婦の皆さんはお休みされているのかと思いきや、自慰だけでは我慢できないようで、「出稼ぎ」ということで、他のエリアで売春行為に明け暮れているようです。

 

その中で、大阪市ではない、守口市にある「滝井新地」は通常営業を継続。

なんせ、8軒しかないので、影響もないので、空気を読まずに継続営業。

 

昨日はなんと、普段の30倍以上の男性客が殺到していた。

「30倍!?」と聞くとビックリするだろうが、、、普段が1時間に2から3人しか歩いていないので、70人程度が歩くと、「大盛況」の状況になってしまう。

 

昨日、今日は滝井新地にとっては空前絶後の書き入れ時になっているようです。

昨日は女の子も、座っている時間が無く、また外には待ちの状態の男性が立っている状態に。

 

滝井新地と言えば、「G無、中」が通常サービスなので、売春婦の皆様はたっぷり出されたことでしょうねw

 

この大盛況も今日まで。。。。明日からは通常の滝井新地に戻ることでしょう。

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧