大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

のれん祭り in 飛田新地 は 2日目も絶好調!?

G20 サミットの開催を受けて「開店休業」のような体裁をとるべく始まったような、飛田新地の「のれん祭り」。

 飛田新地のすべてのお店の軒先に、「のれんを掲げる」というだけのお金のかからないイベント。

f:id:osaka-shinchi:20190624150903j:plain

飛田新地 のれん祭り



この飛田新地で特有のイベント「のれん祭り」。働く売春婦の皆さんは、「のれん祭り、怖い」「絶対上がらない(お客さん来ない)」と思っていたようだが、

開けて見ると意外な結果が。

 

売春婦の皆さんのtwitter で「のれん祭りヤバイ」という言葉であれば、普通は「全然だめ」のはずが、奥の部屋で座っている時間がないくらいの忙しさらしい。

先週末は、「馴染みの客にとりあえず来店を促す」という作業に明け暮れていたようだが、実際には馴染みのお客がいなくても、超忙しだったようだ。

 

「これまでの最高!!」「のれん祭り最高!!」「ずっとのれん祭りで良いと思う」

「盗撮の心配なし」という意見が出るほど。

(実際には盗撮されていますけど・・・・)

 

・遮蔽効果

・期間限定

 

といった2つの効果と男の性欲というのが合わさると意外な効果が出るようで。

 

大阪、いや、日本の恥部はずっと隠しておいてくれればいいとは思うのだが。。

 飛田新地の売春婦の皆さんにとっては、絶好のチャンスとなっているようですね。

 

今日は定点観察でもしましょうか!?ww

 

Twitterのフォローをお願いします

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧