大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地の格差

滝井新地はこれまでのブログに書いたように、8軒のお店しかない小さい歓楽街。

しかも30歳代半ばから40歳代後半までの女の子が中心のお店が多い。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

なので、若い女の子を目的にしてくる男性は少ない。

いや。。。いない。

この滝井新地においても格差はかなりあるようで、お金を稼げる女の子はごく一部。

まれにいる、20歳代後半の女の子はかなり稼げているらしい。

 

だけど、30歳代後半となってくると、さすがにビジュアルがよくない限りは稼げない。

なので、ここで武器になるのが「ゴム無し」「中出し」になる。

これを、条件にして仕事をしておけば、お金になるかというと、そうでもないらしい。

 

最後に決めてになるのが、店の場所。

この滝井新地で一番の勢いのあるのが、「花水木」と「みさき」の2店舗。

この店舗は駅から歩いてきて一番に目について、女の子も多いこともあり、かなりの人気店。

 

しかも、「花水木」のおばちゃん(元「飛田新地」、「松島新地」で接客していた女の子)は強烈なインパクトの呼び込みでこの滝井新地に入ってきた男性客を根こそぎ取り込んでしまうような勢い。

通りの入り口で眺めていると、「花水木」に30%「みさき」に30%のお客が入ってしまっている。その手前にある「かりん」には10%程度のお客が入っているので、

残りの5店舗は残りの30%を奪い合っている状態。

「花水木」と「みさき」が接客で女の子がいないときにチャンスを生かせるかも

その日の稼ぎを左右しているんだろうなと。

 

 

「みさき」に関しては、このブログで訪問した方が数十人いて、その体験者の情報がブログなどで紹介されている。

 

一方、このブログの影響で、奥に立地してる「夢花」「第一鈴蘭」、「瑠璃」、「月うさぎ」「伸」は厳しい状況になっているようで。。。。

 

ということで、勤めているお店によってお客さんが入ってこない、お客さんがたどり着けないため、稼ぎに影響をしていると考えるのは妥当かなと。

 

 

 

メールの問い合わせや、お客からの問い合わせに反応が無かったりして、、、そりゃお客を失うよね。。。

頑張ってね!!

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧