大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地の女の子はどこからやってくる?

滝井新地の女の子はどこからやって来るんだろう?

そのような疑問を感じる方は多いかと思います。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

 

滝井新地の情報を検索すると、飛田新地と同様に求人情報が表示されます。

滝井新地の女の子のほとんどは、これらの求人情報を見てやってきます。

 

とは言っても、すべての女の子がそうではありません。

中には、「松島新地」で稼げなくなった女の子も多数やってきます。

 

松島新地も店舗数が60店舗を超えるので、そこそこ競争がある。

稼げなくなってくると、次のフィールドを探すのだが、、、さすがに熟女通りでは稼げないというのが実情。

 

飛田新地の「妖怪通り」に行くのも一つの手段だが、こちらも稼ぎとしてはいささか疑問。

 

なので、結論としては「滝井新地」への移動というのが現実的な選択肢となる。

 

実際に、数人の女の子が松島新地からやってきている。

それらの女の子を除けば、シングルマザーや、昼間一般の事務員として働いている女の子がいる。

 

ただ、20代後半より上の年齢層が多いのは事実。平均年齢は30代後半だと思ったらいいでしょう。

求人では「25歳から40歳」とあるけど、20代の女の子が応募するのはまずない。

30代後半から40代の半ばまでといったところ。

 

厳しい滝井新地の現実ですね。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧