大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

信太山新地の仕組み

ここ数日は信太山新地の記事を書いているのですが、飛田新地のおばちゃんから、「たまには、うち(飛田新地)のことも書いてーな」というメッセージが。

 

ま、月間80PVもあるので、数日書かないだけでも多少なりの影響があるんだとは思います。

しばらくは信太山新地のことを書いていきます。

 

f:id:osaka-shinchi:20190220095933j:plain

 

信太山新地とほかの新地を比べると様々な違いがあります。

  • 「料亭」(飛田新地、松島新地、滝井新地、今里新地)ではなく「旅館」
  • 「顔見せ型」(飛田新地、松島新地、滝井新地)ではなく「派遣型」
  • シャワーがある

なぜ、信太山新地が「旅館」という形態をとっているのかは不明です。

いづれにしろ、売春防止法の適応を逃れるため「屁理屈」であることでは違いはありません。

また、「顔見せ型」なく「派遣型」を取っているのかもわかりません。

ふと思ったのですが、10年前ほどの昔に通信機器の飛び込み営業をしていた時に、「旅館」だと思い込んで営業をかけようとしたことがあるんだけど、その時には、真昼に女の子が座って呼び込みをしていた記憶があります。

いつの間にか、派遣型に変わってしまったのでしょうか??

この辺詳しい方教えて下さい!!

 

この「派遣型」という表現は信太山新地の一部では「集約型」と表現されているようです。

なぜ、「派遣型・集約型」はどのような仕組みなのでしょうか?

 

仕組みはとてもシンプルです。

信太山新地では「スタンド」と呼ばれる女の子の待機所が数か所あります。

お店にお客さんが入って、呼び込みのおばちゃんに好みの女性を伝えると、提携している「スタンド」に連絡が入ります。

すると、スタンドにいる女の子の中で、比較的条件の近い女の子が選抜されてお店に派遣されます。

例えば、

「20歳代」「巨乳」「生フェラOK」というと

この条件の中で選定されるのですが、この時「20歳代」がスタンドにいないときは、

「30歳代前半」であっても「30歳代後半」であっても「巨乳」「生フェラOK」の条件が合えば店に派遣されます。

こればかりは、「スタンド」にいるか?いないか?によって決まります。

入ったお店の契約が「スタンドA」だった場合、「スタンドA」にいなくて「スタンドB」にいた場合でも、「スタンドA」からのみ選抜されて派遣されます。

 

なので、入る店によっては「ババ」を引く可能性もあり、運次第です。

 

信太山新地では、ある意味「ロシアンルーレット」です。

どのお店が、どの「スタンド」と契約しているかも分からないので、常連と言われるくらい通わないと本当の意味での「満足」は得られないかもしれません。

 

f:id:osaka-shinchi:20190221002402j:plain

ほかのブログで「かわいい子がたくさん」という表現がありますが、微妙です。

自分が、単純に「ババ」を引き続けているのかもしれません・・・orz

ご利用は計画的にwww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧