大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

信太山新地の女の子のお給料

信太山新地の料金は15分で7,500円と飛田新地の料金に比べて30%ほど安くなっています。どうしても、大阪の中心部から距離があり、大阪南部地域をお客さんをメインにしているということもあるのか、リーズナブルな料金設定になっています。

とはいえ、自分の住んでいる地域からは、かなり離れているので、なかなか行きづらい。....orz

f:id:osaka-shinchi:20190220095933j:plain

では、女の子がもらうお給料はどのようになっているのだろうか?

いろいろと聞いたんだけど、飛田新地やほかの新地のようにあまり女の子のお給料はオープンにしてくれなかった。

でも、「一日1万円の給料保証なので、相手をしなくても1万円はもらえるよ」と

。さらに、「平均したら4、5人相手したら3万円くらいかな?20日くらい働けるから、まあまあかな?」と。

その女の子は、飛田新地から移動してきたらしく、「青春通り」「メイン通り」と働いたのち、松島新地への移動を検討したけど住んでいるのが、大阪南部だったため信太山新地に移動したんだとか。

 

年齢は30代真ん中くらいだと思われ、希望した「20代」「巨乳」「かわいい」「童顔」から思いっきり外れている女の子。。。。orz

ルーレットから玉が「場外ホームラン」したくらいの大外れ。

ダーツで言うと、的を飛び越して未知の世界へ飛んで行った感じ・・・orz。

 

その女の子は、飛田新地の「メイン通り」の時より、稼げているらしい。理由は「スタンド(女の子の待機所)に誰もいないと、とりあえず派遣してくれるから」らしい。顔で選ばれないという、ある意味、お客さんの要望に対して「はずれ」でも、2軍、3郡でも、女の子の数が足りない場合はセックスにありつけるのが信太山新地のメリットみたいです。特に「ゴム無し」「中出し」「ごっくん」の指名があれば、優先的に派遣してもらえるんだとか。それが1日2回はあるらしい。「中出し専門?」と聞くと、「そういうわけではない」とあっさり否定ww

 

「外れ」が怖くて、、、なかなか足が向かない信太山新地です。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧