大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

採用活動www

いつも日中いなくなる女性事務員。

1480万円という年収に不満。。。。

確かに安いのかもしれないが、一日のうち3時間くらいしか会社にいない。

「銀行に行きます」と言って5時間帰ってこない。

「郵便局に行きます」と言って自宅に直帰。

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

てっきり、飛田新地ででも座っているのかと思って探すも見つからない。

松島新地かな?と思う今日この頃。

さすがに「どこの新地に座っているの?」と聞くに聞けない。、、、orz

 

「給料に不満があるのであれば、飛田新地はいかがでしょうか?」と言いたくなるけど、セクハラになるかもしれない。

今日、たまたま採用活動の面接で女の子が2名来社。

「あの女の子誰?」と反応。「総務で採用」と伝えると「仕事が楽になる」

とお喜びのご様子。

 

「あなた、、、消えるのよ!」とお伝えしようか悩む。

 

面接の2名に、年収1480万円よりすこし低い1250万円で提示したが、なんとか条件としてはOKのようで、ありがたい。有馬温泉のマジ料亭の子が本命ww

 

果たして、飛田新地の年収とどちらが良いのか???

飛田新地では「一日10万円」という言葉が。

20日で月収200万円。年収2400万円。

 

「1000万円の年収アップ」って伝えたら、円満退職で飛田新地に行ってくれるかな??

 

うちの事務の仕事って電話応対と領収書、請求書を郵送するくらいなんだけどね・・・・

年収は2000万円が限界かな???

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧