大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

祝日の飛田新地

今日は祝日。

ちょっとばかし天王寺に用事があったので、その道すがら飛田新地に立ち寄った。

 

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

今日は朝から天気が悪く、さらに風が強いというおまけ付き。

 

天候が悪いと人通りが悪い。

昼からは持ち直したけど、やはり人通りは悪い。

祝日なので、家族サービスで出歩く方は多いだろうね。

だけど、家族連れで飛田新地に出かけるという、チャレンジャーな家族はさすがに無いだろう。。。

 

天候が悪い祝日となれば、呼び込みのおばちゃんも暇そう。

その奥の女の子もテンションが低い。

愛嬌無いし、振る手も力ない。、、、orz

 

たぶん、今日は坊主(ゼロ)の女の子が多発しそうな予感ww

なので、おばちゃんたちは「〇〇〇〇円でいいよ」「時間長めで楽しんでって」と

値引きをガンガンに。

天気が悪い、人がいない、なので見える客は強引にでもつかみに行くww

 

 

一方で、あべのハルカスはとても盛況で人でごったがえしている。

しかも5周年だとかで、セールも実施中。

 

飛田新地はセールと言っても、売っているのは女の子と、、、。

 

ブラブラ歩きしている男性の多いこと。

女の子のtwitter を見るとイライラ感が半端ないwwww

 

お疲れさまですww

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧