大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

雨の日は飛田新地でブラり歩きw

今日はあいにくの雨。。。。

飛田新地の人通りはまばら。。。

 

おばちゃんのテンション低すぎww

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

女の子の笑顔も曇り気味。。。orz

 

ブラり歩きをしていると、おばちゃんから「まだ歩いているの?」と声を掛けられる。。

ん・・・これは、完全に目立ってしまっているww。

おばちゃんの「おにいちゃん!お帰り!待っとったで!」は、普段の日なら常套句なのだが、今日に限っては「覚えられている!?」と感じてしまう。

雨の日の青春通りは、1時間あたり40人いるか、歩いているかいないかの状況なので、目立って仕方ない。妖怪通りに至っては。。。。ゴーストタウン状態。(幽霊通りか?)

 

こんな天気の悪い日は、女の子とおばちゃんにとっては、少ないチャンスを活かせるかどうか?なのだが、「君。。。あきらめているよね!?」と問いかけたくなるような脱力感がみなぎる女の子もちらほら。。

 

この雨の日は、兎にも角にも客の奪い合い。

女の子の2人座りだったり3人座りだったら、おばちゃんの必死さは半端ねーーーーー。

 

一方で、雨の日は「バーゲンセール」の日でもある。

晴れの日にはめったに見られない「時間追加サービス」であったり、「値引きサービス」があったりする。

この仕組みは正直よくわかっていないのだが。。。

かんなみ新地にいる「元飛田新地のやり手おばちゃん」の情報によると、これは女の子の妥協ラインによるんだそうな!?

女の子が「1万円で40分でもいいよ」と最低基準を伝えていれば、最悪そのレベルまで引き下げるんだそうな。

女の子からして、「坊主(0人接客)は避けたい」との思いがあるのかもしれない。

 

ただし、これは交渉力によりけりです。何もしないと普通の金額になっちゃうんで。。

20時を過ぎると「タイムサービス」のゴングが鳴り響く!

さあ、今夜は。。。どんなんかなーーー!?

 

Twitterのフォローをお願いします

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧