大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の女の子 in Twitter (続編)

飛田新地の女の子のTwitterを見ていると面白い。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

大切なお客様をディスる・・・ディスる・・・www

他にも、女の子の体に起こる変調(性病?)についても・・・

一回新地体験すると、他のとこがめっちゃ楽に感じる。1日に何人もの人とやってたら、喉と下が確実に死亡します笑。とりあえず下が復旧するまではゆーっくり休もう。 

 新地が楽と言う人もいますが、、、個人差ですかね?そりゃ一日20人以上とセックスするとそうなるでしょwww

下が破裂してて痛いのは我慢すればなんとかなるけど傷口になってる中、だましだまし多くの人とやるから、絶対性病とかエイズとかかかりやすい気がする…

もう病気じゃないですか?ww

新地系は下が破裂するし、ヘルス系は時間長すぎて間が持たないし、エステ系は稼げないし…困ったもんだ

そこでしか選択肢がないんですね・・・orz

デリヘルでいつもラス枠に予約するクソ客。 「今日もお疲れ様。楽にして良いよ俺が頑張った○○ちゃん癒してあげるから」チクストにコイキングチューに最初から最後まで触り倒してどの口が言うとんじゃってマヂで殺意しかない。 ラス枠にクソ客がいるだけで1日苦痛なんだけど

ストレスたまっていますねw

最近当然のように下触ってきたり胸舐めようとしてきたりする奴に自然と まじで無理なんやけど〜〜!やめて!嫌い!

ww

おばちゃんも金もらってんだろ 。仕事しろ まじで。 なんなんこの店。 前の店に戻りたいんだけど 。こんなクソみたいな店 。私のが上がってるだろ 上がって戻って来て強制待機って何 。あんなやつ座っててもあがんねーんだから私を座らせろよ。 結果出てんだろ ばかじゃねーの

毒毒ですw

店変えてから思う 。ほんと、あがれないやつレギュラーでちやほやしてどうすんの。 邪魔なんだけど。 あがれないならくんなや わかるだろ、自分じゃ無理って。 もう気がつくだろ せめてゴールデンウイークは出勤してくんな 。稼ぎ時だから私も‥!とか思うな。 邪魔なんだよ

怖いww

夢おってたり、目標ある人って、キラキラしてて本間眩しい。私は、本間はなんか勉強して資格とって、なんかしたいんやけど、なんかがわからんし、口だけなんよなぁ。

そういう人達を見つけて飛田新地から引っこ抜き一般社会に引き戻しました。これまで7人。どんなに引き抜いても次から次へと入ってくる。。。キリが無い、、、orz資金がもたない。

一生、独り身なんかな?笑 寂しいな〜。

おひとりでお願いしますm(_ . _)m

苦手な馴染みが来た。 この人が来ると精神的にヤラレる。 お金の為とはいえ、そろそろ限界かな。 ガチ恋で悪気無いし風俗しか知らんくて女の子の扱い分からんのは分かるんやけど、私も人間やからー、、、、やっぱり私はあなたが大嫌いです!!付き合うことなんて100%無いです!!

悲しき自由恋愛w

飛田に来るお客さん、最近偉そうな奴多すぎん?15分20分で何を求めてんの。 お前らの顔なんて諭吉にしか見えてないからこっちは!!だから玄関座って笑顔振りまいてるんだよ!!綺麗に遊んで帰れよ!!      

なんというか・・・

 

Twitterのフォローをお願いします

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧