大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地のTwitterをチェキラ!!(Check it out!!)

飛田新地の「青春通り」の「メイン通り」の女の子のTweetを確認してみよう!!

 

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

Check it out!!!!

ほんまに今日の飛田 回転寿司の売れ残りばっかり。 たまにゴミも流れてくる回転寿司ってどうなってるん。 大トロ流れてこい。 かんぴょう巻きかっぱ巻きしか通ってないやん

なかなか面白いたとえww

なんか上がった奴が鼻息でリズムとっててきしょかったww

そういう人もいますw

実質3時間くらいしか玄関座れないのしんどいな〜 おばにやる気ないって思われてそう… でも昼職してる人とか学生さんとかもそんな感じよね……

競争激しいんだねw

おばに整形しないと上がれん稼げんみたいな事言われた… 遠回しブスって言いたいんかな 最近上がるようになってきて喜んでた矢先ちょっと落ち込むよね

人間関係大変そうw

 さっきのおじさん加齢臭きつすぎた… 鼻もげる

 wwww

 目の前でジロジロ見て値段まで聞いたのにもうちょい回って決めるとか言ってそのまま帰ってこんやつ全員上がった途端無言無表情で服脱がん胸触るの無しフェラ無し騎乗位バック無し10分以上早下ろしの女に当たれ

地雷wwww

 微妙にヒゲ生やしてるやつなんなん? 痛ねんけど。 ちゃんと剃るか顔近づけてくんな。 舐めんな。体に顔つけんな。 お前が思ってる以上に痛いんじゃ。

男のシンボルですよwww

 今上がった奴に 満足させてあげれなくてごめんねって言われて、頭の中がハテナだらけ。死ね。 調子良くて18本ー!! 残り2時間半がんばるどー!!

18人とセックスか・・・病気か?

 送り遅くなると彼氏に迷惑かけるしなんなら怒られるし ていうかそもそもバレる危険性が… 勘弁してほしい。

 バレていますよwww

 

さっきの外人1.1ツイ、私が玄関で断ったやつを向かいが1.1であげててドン引きしてたんです。人も少ないし単価も悪い中で稼ぐために1.1でも上げたい気持ちは分かるけど、それするとどんどん単価下がると思うんですー

 僕、40分11000円で遊んでいますけどwwww

価格崩壊しているんですよ。皆さん、交渉次第ですww

 めちゃくちゃ思うんだけど、飛田でキスしたいっていってくるやつソープ行けば??ソープの値段もピンキリだけど3万もあればキスだけじゃなくてお前らが大好きな生フェラもして貰えるしお風呂にも入れるんやぞ!!キスしたいならソープ行けや!!女の子ははんで飛田で働いてるか分かってんか?!

普通に飛田でキス、生フェラ、中出しできますけどねwww

青春でも、メインでもできますよww

撮影禁止なん知っててそんなことしに来るってなんなん? なんで撮影してはいけませんっていうルールも守られへんの? 

 法律上、飛田新地での撮影を禁止することはできません。

もし「西成の町をブラブラ撮影していたら、いつの間にか飛田新地にいたんです」となると、法律上「未必の故意」となります。これは処罰にしようがありません。

おばちゃんには「警察権」があるわけないので、撮影機材を取り上げて削除を強制すると「強要罪」の罪に問われます。

 こんな暇でアホな面した男どもがひたすら歩く中満面の笑みで手を振ってたら精神おかしくなるわ。のれん祭りで20本行くならずっとのれん祭りしてくれってみんな思うわ

 www

 考え方、思い方はやっぱみんなそれぞれ違うけどら30分を数分、60分を10分で下ろす。いくら暇でもさすがに見てられなかった。今こんなに暇だからこそ1人が大事なはずなのに外人さんでもアプリつかって会話したりして楽しんでもらったら後から返ってくるのに。お客さんが可哀想すぎて、辛かった

意外にまともな意見でビックリした。60分の契約で10分で帰らせるってwwwあそこか。。。

 

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧