大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の「青春通り」と「メイン通り」

飛田新地の「青春通り」と「メイン通り」と言えば、連日男性客でごったがえしている。

 

f:id:osaka-shinchi:20181223224940p:plain

ここだけでも80店舗近くのお店では、女の子がTwitter

今日そこそこ稼いだけど 上がってくれた人全員外人。爆笑 韓国、中国、タイ、シンガポール 後はわからん

 病気を輸入しているんですねw

今日は玄関泣き。そこまで言われたら辞めたくなる。売上の文句言いながら私が必死こいて稼いだ金の1割持ってくんや。あがるにおばちゃんは関係ないて断言されたしなんかもうやりにくい。

 おばちゃんは1000円しかもらえないけどね・・・・

 今日から出稼ぎ出勤です 思ってたのとなんか全然違うけど 頑張ります

地方から来ているみたいです

ダラダラ歩いてるだけやんか〜〜

僕も歩いています

メイン青春レギュラーで出てて月200も上げれへんのはちょっと

月200万円って、、、どれだけセックスしとるねんw 

こんな仕事をしなあかん人生やけど 子供がいる事でこの人生で よかったって思える 身を削っても幸せにしてあげたい人に 出会えた自分は本当に幸せ者って 心底思います。 あんな奴の言葉に 私は負けない。 母強しだよ

シングルマザーでしょうか?

息子は son of a bitch  です。

ご愁傷様です。

 こんな仕事辞めたいに決まってるやろ でも私は両親もいなくて施設で育ち シングルマザーで子供を育ててる。 貯金だけが安心できる素材。 子供が小学校入るまでって 腹くくってしてるねん 邪魔しないで。

 多分、辞めないです。やめれないです。やめても戻ってきます。

仕事が無いです。世の中の普通の企業は見抜きます。

自分も簡単に見抜きました。データが出てきますからwww

 今日の飛田ゴーストタウンやったけど、それなりに売上あってよかったてか最近友達が結婚式のインスタ上げてるのを見て、その夜夢で相手おらん結婚式してる夢見た(笑)それで今日初めて結婚願望強くなった

無理だと思います。数千人とセックスする女性と結婚したいか?

気持ち悪いですw

12時から18時で30本 最近頑張ってるーう

 30人とセックスしたのか?

個人的には地雷(愛想悪い、マグロ、悪質な時短)の方が飛田もう行かないってなるお客さん多そうで微妙…。

 飛田名物の地雷ww

 

こんな感じです。

twitter確認しましょう。

 

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧