大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地のお店ランキング

滝井新地はとても小さいエリアに8店舗のみで運営されています。

知名度で言うと、新地の中では一番下かもしれませんが。。。。。

 

ただ、飛田新地や松島新地に比べると店舗数が少ないだけに「ランキング」をつけやすいかもしれません。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

ネット上では「滝井新地」=「ゴム無し」「中出し」というのが広まっているようで、それを求める男性客が多いのかもしれませんね・・。

 

その中で、このブログの読者の皆さんから頂いた声をもとに、ランキングをつけてみました。

 

評価基準は

1.呼び込みのおばちゃんの対応

2.女の子の年齢層、人数

3.サービスの内容。(不適切行為があれば減点。)

4.店内の雰囲気

5.コメントによる判断。

各々のポイントを10点満点で標準偏差計算したうえで50点満点換算し判断しました。

 

結果:

1位:みさき 47点

評価:男性客の要望に柔軟な対応をしている。また、過剰な客引き行為をせずに男性客の判断にゆだねる姿勢。女の子の年齢層は30代前半から30代後半が多いが、特に問題となる点が無い。

 

2位:かりん 45点

評価:おばちゃんの人当りの良さ、きちんとお話を聞いてくれる。要望の女の子がいなければ「ごめんな」と。となりの「みさき」と「夢花」に話を回してくれる。

女の子は20代の女の子もいて、おばちゃんの人柄にひかれているのではないかと思う。

サービスもよく、特段不満のコメントが見当たらない。

3位:夢花 38点

評価:飛田新地から流れてくる女の子が多い。ただ、在籍している女の子が3人程度。

向いの第一鈴蘭と経営が同じ。

 

4位:瑠璃 31点

評価:女の子のレベルが少し低い。30代後半より年齢が上。サービスレベルは若干気を使ってくれる。交渉次第で、40分で1万円で遊ぶことが可能です。

 

5位:第一鈴蘭 26点

評価:特段これと言って特色がないサービス。偏差値50の評価となった。この店を基準として、他の店を評価すると良いかもしれない。

 

6位:月うさぎ 22点

評価:女性が40代前半1人のみ。(調査時)美人とも言えない、その辺にいる40代の女の子。ツンデレな感じなので、会話があまり弾まない。「ゴム無し」、「中出し」を標準にしている。この女の子が生理などで休むとお店は休業になります。

 

7位:花水木 11点

評価:呼び込みのおばちゃんが、男性客に対して「ゴム無し」「中出し」を前面にアピールしてくる。女性は30代後半から40代が多い。サービスの評価が低いので、いろいろと問題がありそう。他の店舗を誹謗中傷する態度も評価に影響。「○○(店名)はおばはんばっかりやからやめとき」ということを言っているためこの新地で孤立している。

 

 

8位:伸   4点

評価:呼び込みのおばちゃんが、男性客に対して「ゴム無し」「中出し」ができることをアピールしてくる。玄関から20mくらいのところに丸イスを置いて、女の子を順番に座らせて品定めをするという独特のスタイル。この店は時計がおかしいのか?20分の約束が12分で帰らされてしまう。30分でも22分で帰ることになる、いわゆる「早下ろし」が状態化している。ほぼ100%の確率で時間が短い。「ほかの店を見てくる」というと、呼び込みのおばちゃんが「チっ」と舌打ちをするので感じが悪い。

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧