大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地(妖怪通り、年金通り)vs滝井新地

飛田新地を歩いていると、「青春通り」「メイン通り」と「妖怪通り」「年金通り」の人通りの差を感じてしまう。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

 

とは言うものの「青春通り」「メイン通り」では見学や冷やかし、観光客の外国人といった人も多く、それほど「お客様」と言える人は多くないように感じる。

それに比べると「妖怪通り」「年金通り」の男性客はまばら・・・というか超少ない。

なので、呼び込みのおばちゃんも「狙った獲物は逃すまい」と必死。

ちょっとでも可能性があれば、引きずり込みたいのだろう。

「妖怪通り」と「年金通り」の女の子は、「場違いな可愛さ」や「若さ」がない限りは結構暇なので会話ができる。

中には、坊主(0人接客)の子もいたりするので、切実な話になることもある。

 

ちょっと思った。飛田新地の30歳代前半が滝井新地に移動したらどうなるんだろうか??と

 

実際、飛田新地で稼げなくなって、松島新地に移動する。そして松島にいた女の子は信太山新地または滝井新地に行くことがある。

 

滝井新地の集客の悪さはあるけど、飛田新地の「妖怪通り」や「年金通り」とさほど変わらないように思う。

 

逆に滝井新地のほうが、TOPのポジションをつかめるのかも?

どうなんだろうか???

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧