大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

雨の日の飛田新地

春はどうしても天候が不安定で、晴れの日が続かない。。。。

最近、ちょっとブラりと飛田新地に行く日に限って。。。。雨。。。。

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

晴れの日であれば、人通りがそこそこある。

でも、雨となると3分の1くらいになっているように思う。

 

さすがに、雨の日は「外を出歩くのも億劫」というのが人情。

呼び込みのおばちゃんのテンションもダダ下がり。。。。orz

 

ただでさえ、

「ちょっと止まって」

「かわいい子やで」

「入ったばっかりやで」

「サービスええ子やで」

といった言葉で止まってくれないのに、

雨なので、そそくさと去ってしまう。

 

ならばと、こういう日には「値下げで勝負」と言わんばかりに条件提示をしてくる。

 

さすがに「半額」とか「3割引き」とかのレベルではない。

だが、数千円のレベルで駆け引きができるのだから、面白い。

 

この日は、春休みの時期なのか?

冷やかしの男子学生と思える男性がウロウロ。

おばちゃんはイライラ。

 

twitter で投稿内容を確認すると、リアルにイライラしているのが分かる。

ある程度、女の子のアカウントがどこの子が分かっているから、顔を伺いに行ったけど、そこは「ポーカーフェイス」www

 

ま、愛嬌だけが勝負の商売だからねwww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧