大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

止まらない性犯罪

ここ数日の報道を見ても、

と明らかになっているだけでも、これだけの性犯罪が起こっている。

 

手口は、

派遣型マッサージ店の店員に性的暴行

泥酔させて性的暴行

駅のエスカレータでパンツを盗撮

SNSで知り合った女子高校生に性的暴行

と様々。

「パンツ見たい」って・・・「小学生かよ」と言いたいレベルの犯罪でもエリート官僚のキャリアを失ってしまうwww

「女子高校生」って「ロリコン」マニアだったということか?ww

とはいえ、これらの方々は逮捕されて、仕事やその後の人生の歯車は狂うでしょうね。w

 

そんなことになるまでに、考えてほしいのは

奥さんがいれば、奥さんで発散する

相手にされなければ、エロ動画で我慢する。またはエロ本を駆使する。

 

やっぱリアルな体験ということであれば、風俗ででも発散すればいいのではないかと思う。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

飛田新地とかであれば1万円ちょっとであれば、すこしは発散できるのではないかと思う。

 

1万円ちょっとで逮捕されずに済むのであれば安いもんです。

 

飛田新地」、「松島新地」、「滝井新地」、「信太山新地」、「かんなみ新地」、「今里新地」の存在意義として

「性犯罪の抑止」というのがあるらしいです。

 

性犯罪を起こしそうな方は是非ご利用してはいかがでしょうか?

報道されていないだけで知らない、または発覚していないだけの性犯罪はあると思います。

 

性犯罪で悲しい悲劇を起こさないためにも。

ただ、好みの問題もあるんだなwwマニアの性犯罪予備軍の皆さんの趣向に合うかどうかも問題www

 

「性犯罪者予備軍の皆さん!!!!全員集合!!!」とドリフターズのノリで締めてみますwwww

 

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧