大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

5大新地の求人広告

飛田新地、松島新地など新地で働く女の子はどうやってその存在を知り、働き始めるのか?

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

 

それは「求人広告」です。

TwitterなどのSNSで「飛田新地」といった新地の地名を入力して検索すると、出るわ出るわのウジャウジャと求人内容が出てきます。

例えばこんな感じで

 

twitter.com

「一日10万円稼げます」といった内容や、Lineでのやり取りをキャプチャしたものを張り付けたものなどがありますが、

1週間も続けてみていると、繰り返し表示しているだけの単調な内容であることが分かる。

 

端的に言えば、「呼び込みのおばちゃんのSNS版」といったところだろうかwww

はたして、「1日で10万円を稼ぐ」のは夢のある話なのだろうか?

たまの一日が「10万円稼げた」という話を掲載したようにしか思えないが、これが出勤日数が25日として月間250万円とすると、相手をする男性の人数が300人くらいという話になる。

ここまでくると、「クレイジーwww」の一言。薬漬けにされているような印象を持ってしまう。(※昔の遊郭を描いた映画)

 

またLineで「20本上がった」「10万円くらい」とかいうやり取りも、

「20回セックスしました」という武勇伝なのか?と思ってしまう。

 

はっきり言って、このようなやり取りは、協力者がいればなんとでも偽装できる話で、

誘引しようとするバカ業者の沙汰でしかない。

 

実際には、まるっきり相手にされない「坊主」の女の子が多く、40代になってしまうと、1日0人、1人、多くて2人が関の山ですww。

 

「青春通り」でも3人から4人くらいが平均かな?という実際の話もあるので、、、、

 

こんな話を真に受けて応募する女の子の「夢」ってなんだろう?

 

それに比べて、うちの会社の30代の事務仕事の女子は

「銀行行ってきます!」と朝10時に出かけて夕方4時30分まで帰ってこない。

「郵便局に行ってきます」と13時に出かけて、事務所に帰ってこない。

帰ってこないので、電話をかけると「直帰しました!家にいます」という始末。

 

それでも1480万円の年収があって、月間の事務所滞在時間は40時間ちょっと。

「給料あげてほしいww」というお言葉が口癖。

この子の「夢」って、何なんだ。。。

 

一つの疑問が、、、、飛田新地の30代はこの子よりも稼いでいるというのだろうか?

 

たまに、飛田新地に行くけど、この事務員の女の子は座っていないwww。

銀行や郵便局ってそんなに楽しく時間を過ごせる場所なのだろうか?

 

誰か教えてください.....orz

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧