大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

様々なご意見を頂きました

ブログをご覧いただき有難うございます。

 

連日、投稿しているといろいろなご意見を頂きました。

ざっくり言うと、ほとんど批判、残りわずかが同調のご意見wwww

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

このブログの閲覧数が月間80万PVを超えるレベルであるので、閲覧されている方の立場も様々かと思っています。

 

このブログの目的は、特段「新地」のPRではありません。

ただ、客観的に感じたことを書いているのみ。

なので、今のところ、「広告を掲載してください」と言われてもお断りしています。

 

日本という先進国において、このような売春行為がなされているのを良いとは思っていません。ただ、社会に適応できなかった女性、社会から零れ落ちた女性、経済的に苦しくなった女性がこのような売春婦としてこのような地域にて生計を立てようとしているのは、日本が「先進国」として、それほどでもないという証明なのかもしれないと感じます。

 

「鶏が先か、卵が先か」という言葉があります。

「売春を行う女性がいるから、男性がこの業界を支えてしまう」

「女性の体を買う男性がいるから、売春婦という商売が成立する」

どちらが正しいのかはわかりません。

 

ただ、学歴や社会に出たスタートの状況によって、この「新地」に足を踏み入れるかどうかの差があるようにも感じます。

 

ここ数年、飛田新地においても、松島新地においても衰退の状況は続いています。

近日、規模が縮小されていくでしょうね。

そうすれば、働くことが出来る女の子の数も減るでしょう。

新地が無くなったとしても「デリヘル」「ホテヘル」や地下に潜って売春行為をする女の子の存在は残るでしょう。

 

ただ、40代になって初めてこの売春行為についての意義が分かるみたいです。

女性は若さが魅力であったりする。そこに金銭的な価値が加わっていくのだと。

そのころには、社会への復帰が苦しくなっていく、、、、そして負のスパイラル。

昔の「結婚」「出産」「家族」といった幸せの定義が崩壊しているのかもしれないけど、普遍的な幸せの定義はどこかにあるはず。

 

20歳を超えれば、「自己責任」。ご利用は計画的にwww

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧