大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地のお店(伸)

滝井新地の中でも、一番気づきにくい場所にある。

メインストリートの3差路を左折して20メートルくらい歩いて現れる。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

ここには呼び込みがなぜか2名いるという不思議な店。(たまたま?)

 

「にいちゃん。とりあえず見ていって。」

「ちょうど今おるねん。どう?相手してあげて」

「ゴム無しでいいよ、中で出して構わんから、相手したって」

「愛想いい子やで」「20分10000円でいいよ」

とここまでよく聞いた言葉を、一通り聞いたような気がする。

それにしても、ここの呼び込みのおばちゃんは感じが悪い・・・orz

 

今日は引っかからないのか?毎日同じことをずっと繰り返す惰性なのか?

「ほかを見てくる」というと「チッ」と舌打ちをされる。

 

まあ、理解できないことはないが、印象がね・・・。

 

ちょっと遅れてきた若い男の子にも

「ゴム無しでいいよ」「中で出していいから、」「何でもできる子やで」

というマシンガントーク

 

女の子は2名いたけど。

30歳代後半かな?

もう一人は40歳代になっているような気がする。

かわいいより、美人かな?

40歳代に近くて、かわいいを求めるは間違っているような気もする。

 

とにかく、この店では「生で中出し」を前面アピール。

来る客全員が「ゴム無し」「中出し」を希望しているように映っているのか???

 

もう少し、女の子をじっくり見てみたかったけどね。。。

 

滝井新地で仲良くなったおばちゃんのお話によると

「「伸」って評判良くないんよ・・・。20分って言っておいて実際には10分ちょっとでベル鳴らして帰る準備させる「早降ろし」を頻繁にやっていて、お客さんが泣き寝入りしているんよ。。。。。滝井新地の評判が悪くなるから、辞めてほしいんやけど。ただでさえ、お客さんが減っていてつらい状況をしているのに、勘弁してほしいねん」と。

 

小さい規模で成り立っている中で、その一つで素行が悪いと周りに悪い影響を与えてしまうという一例。

いわゆる「腐ったリンゴ」の例えが当てはまりますね。

 

ご利用は計画的にww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧