大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地でやってはいけないこと

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

滝井新地でも飛田新地と同様の禁止事項があります。

ほぼほぼ同じ内容で

  • 店の撮影
  • 女の子の撮影
  • 本番行為中の撮影
  • 女の子の素性をさらす行為
  • 「ゴムあり」の女の子に対してゴムを外す
  • 「中出しNG」の子に中出しをする

といった行為はNGです。

店の撮影や女の子の撮影をしようとすると、どこからか怖いお兄さんが出てくるのでご注意を、(マジ怖いですww)

 

過去に本番行為を撮影(盗撮)しようとして、連れられた人もいました。(どうしているかな?生きているかな??ww)

あと、女の子は身バレ顔バレをしないことを前提に働いているので、ブログに女の子の情報を記載するのは絶対ダメです。

 

また、滝井新地では客引きのおばちゃんが「ゴム無し」「中出しええよ」と言って勧誘するのですが、中には「ゴムあり」「中出しNG」の女の子がいます。

 

その子に「ゴム無し」「中出し」をしようとする行為は契約違反行為にあたるので、声を出されて、「おばちゃん」→「怖いお兄さん」の順番にお世話になることになります。

 

滝井新地では、「ゴム無し」「中出し」の女の子が多いですが、すべてではありません。

 

ご注意くださいね

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧