大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の年末特別価格(一部)

飛田新地の「青春通り」、「メイン通り」をぶらぶらしていると、「????」という呼び込みが。。

 

「15分11000円」のはずが一部のおばちゃんから「15分16000円」という声がかかってくる。

「なんで?値上げしたの?」と聞くと「年末年始の期間だけこの値段にしているねん」

という返答が。

納得がいかないので、さらに聞いてみると「地方から、飛田に期間限定で来ている女の子が多いんよ。だからいろんな経費の部分でお願いしているねん」

という大まかな話が。

 

「かわいい子おるし、この時期しかでけへんで(笑)」といつものおばちゃんの調子に戻る。

 

ただ、「妖怪通り」と「年金通り」ではあまりこのような声はかかってこないので、

上記の2つの通り限定なのかもしれない。

 

同じ、区域の中でもこれだけの格差があるとは・・・・。

 

この時期限定のお楽しみがあるということなので、、、、

それにしても、男性客の数が多いな。。。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧