大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

お地蔵さん in 飛田新地

連休もとうとう終わってしまいますね・・・orz

始まってしまえば、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。

 

飛田新地は連日の大賑わいだったようで、このブログの読者の皆さんも、訪問されたようです。

「青春通り」「メイン通り」はこの時期特有の「地雷」が炸裂し、男性客から

「9分で追い出された」

「20分にしては時間短くね!?」

「トイレに逃げられたww」

「パンツも脱がなかったww」

twitterに投稿。

女の子は

「クソ客を放置プレイww」

「何もせずに帰らせたww」

などtwitter大喜利状態www

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

繁忙期ともなると短時間の男性客は適当にあしらうようですねwww

 おばちゃんは(客の人数)×1000円の報酬なので、入店人数を多くすることが収入になるんです。お店は長時間の滞在が収益になるので、長時間のお客は歓迎です。

カオスなのですが、おばちゃんからすると「短時間は早く帰らせるに限る」ということになります。

 

そんな、お客でごった返す「青春通り」「メイン通り」とは違って、まばらな人通りの

「妖怪通り」「年金通り」。

地図ではメイン通りの下側と高速道路をまたいで左下のエリア。

f:id:osaka-shinchi:20181223162232j:plain

 

1時間当たり20人通過すれば良しとするべきような状況。

しかも、ほとんどが「見学」。

女の子のレベルも、「キラキラ感」が無く、服もその辺の女性の服装。肌の露出感や「コスプレ」もない。せめて「マイクロビキニで乳首がみえそうな服装をしてほしいな!!!」と思うのは僕だけだろうか?ww

このエリアにいる女の子の平均年齢は30代後半かもしれない!?

 

その中で、このエリアの女の子を表現するキーワードがある。

それは「お地蔵さん」。

 

なんとなく想像できるだろうが、みなさんの幼少のころ、村や町の片隅で見守ってくれた「お地蔵さん」のことです。

過ぎ去る人々の幸せを願い、ずっと見守ってくれる存在。

f:id:osaka-shinchi:20190506111749j:plain

 こんな感じです。ww

 

飛田新地では、お店の玄関で座って通りを過ぎ去る人々に笑顔で見守る。

それも1日8時間ずっと、ひたすら座り続ける。誰も指名されず、相手されずに、座り続ける。ずっと、笑顔で。。。たまにスマホゲームに没頭している「お地蔵さん」。。。いや、、女の子がいますwww

(※手を合わせたり、お線香をあげたり、お供物をお供えすることはご遠慮ください。)

 

とても、暇でやることなく、時間を持て余しているので、女の子に話かけてあげてください。なんの生産性もなく、無意味にただずっと座り続ける女の子たちに。

「私、指名される(2階に上がれる)かも」と期待させてあげてくださいwww

 

豊八のメイプル超合金の「安藤なつ」にそっくりの女の子は、おしゃべり好きでお店の前で1時間くらいおしゃべりができます。

 

栞の呼び込みのおばあちゃんは、気力がなく女の子と3人でのおしゃべりに楽しみを覚えています。女の子も、おしゃべりしている時間を楽しんでくれます。

 

このエリアはこんな感じのお店です。「青春通り」や「メイン通り」では味わえない魅力ですよ

連休の最終日はこんな楽しみ方をしてはいかがでしょうか?

 

「豊八」と「吉祥」は同じオーナーで女の子は共有しています。

「栞」の「静」も同じオーナーです。

この4店舗と「新なぎさ」を加えて、このエリアの店舗では

 

・ゴム無しのフェラチオ

・ディープキス

・指入れ

・シックスナイン

など「青春通り」「メイン通り」ではできないことが出来ます。

時間も30分から40分までサービスしてくれます。(11000円の料金で)

さらに、おばちゃんに「中出ししたい」と伝えると、女の子に「あんた中出しでやっといで」と指示してくれます。

ただでさえ、指名の確率が低いので柔軟に対応してくれるのが、このエリアの魅力です。

 

真夏の連休、楽しんでねwww

 

 

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧