大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地における女の子の採用基準(!?)

久しぶりに、飛田新地の「青春通り」「メイン通り」「妖怪通り」「年金通り」を一通り散歩してみたwww

 

馴染みのおばちゃんも増えてきて、各通りに数人ずついるという状況になった。

「青春通り」となると、おしゃべりする時間は短めだが、「妖怪通り」、「年金通り」となれば1時間しゃべっていても全く問題ない感じ。

要するに男性客がほとんどいないから・・・・

 

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

そこで、「青春通り」「妖怪通り」のおばちゃんに「女の子の採用基準について」聞いてみた。

 

まずは、「青春通り」のおばちゃん。

僕「青春通りの女の子ってかわいい子多いけど、どんな基準で採用してんの?」

おばちゃん「基本来た女の子は採用するけど、この通りは年齢の問題があるからね」

僕「何歳くらいまでなん?」

おばちゃん「だいたい25までやな。それ以上は化粧で誤魔化せるかどうか!?というところ」

僕「ビジュアルは?」

おばちゃん「多少の問題のある顔でも、化粧とライトでなんとかなる」

僕「問題のある顔って・・・(オブラートで包もうよww)ほかには?」

おばちゃん「あごが強くて、穴が開いていたら特に問題ないよ。やること決まっとるし、wwここに来るような子のレベルってわかるやろ?まともな子は来ないからww」

僕「生生しいな」

おばちゃん「ゴム付きの棒を口に入れるのと、穴に入れておしまいやろ。簡単な話やwwちゃんと自分(おばちゃんと店)の稼ぎになる子やったらええんよ」

青春通りの基準ってこんな感じらしいです。

 

 

そして、妖怪通りに行って同じことを聞いてみた。

この店はとても暇。。。。なので1時間くらい玄関で、女の子そっちのけでおしゃべり。

僕「さっきさ、向こうで女の子採用基準を聞いてんけど、ここはどうなん?」

おばちゃん「来るもの拒まずやでww」

僕「年齢とかはどうなん?」

おばちゃん「45までやな。年齢が高いと何でもすることが条件になるし。それも女の子次第やけどなww」

僕「学生とか来たらどうするの?」

おばちゃん「来るわけないやろwwここは、シンマ(シングルマザー)、バツイチがほとんど。たまに25歳くらいの子はおるけど、向こう(青春、メイン)でトラブルを起こした子がほとんどやな。それでも、座らせるでw」

僕「女の子にサービスの説明とかするの?」

おばちゃん「それはすんで。だけど、向こうと同じじゃないという話もする。キスは普通やし、生フェラとかも普通になるのは、もうみんな知っている話やしなww中出しとかは、本人次第という話はしている。自由恋愛やしwww」

僕「女の子に気を使ったりするの?」

おばちゃん「するわけないやろwこっちも商売やし。1000円しかもらえんねんから、やるべきことはやってもらう。あとは知らんww盗撮されようが、身バレしようが知ったこっちゃない。それくらいの覚悟があるはずやしな。卒業しても戻ってくるし。ここに足を踏み入れた段階で(人生)終わりちゃうかwwwそれはここ(妖怪通り)も向こう(青春、メイン)も同じ。この子らは単純に商売道具やからな。なんとも思わんww」

僕「女の子聞こえているよwww」

おばちゃん「(女の子に)わかっとるよな!?」

女の子「うん(引き笑い)w」

 

 

と「妖怪通り」では率直なご意見を頂けました。

さすがなんでもありの妖怪通りwww

皆さんも、女の子の心意気を感じながら楽しんでくださいね

 

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧