大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地をぶらり歩き

「青春通り」「メイン通り」で「地雷」チェックのあとは、ぶらり歩き。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

いつも、おしゃべりしている、豊八のメイプル超合金の「安藤なつ」に似ている女の子のところに行ってみる。

 

しかしながら、不在。隣にある同じオーナーの吉祥を覗くとあまり見慣れない女の子がいた。どう見ても40代半ばより上だな・・・と思う。

さらに、ぶらり歩き。

 

南に歩いて「紀州」にて雑談。すると、どこかで見かけた女の子が。

目と鼻の先にある「土佐」で働いていた女の子がいるではないか・・・。

僕「あれ?ここは土佐とオーナーが一緒?」と聞くと。

おばちゃん「いや違うねん。この子は向こう(土佐)でいろいろあってこっちに来ているねん。」

僕「20歳とか言っていなかったっけ?」と聞くと。

おばちゃん「よく覚えているなww遊んだってな」とまくしたてる。

条件を聞くと、厳しそう。

ただ、年齢が若いけど、やはりビジュアルの面で青春やメインではじかれて、妖怪エリアにきたんだろうな。。。という印象。

 

「君は風俗に向かない顔だから、辞めときな」と言いたかったけど、本人にお金がいる事情があるんだろうから。。。と自粛。

 

そして、「青春通り」に戻る。

すると、おばちゃんから「この子は今座ったばっかりやで」と話しかけられ、

思わず「1時間前におったやろうが」とツッ込んでしまった。

 

別のおばちゃんから「この子サービスええ子やで」と話しかけてきたので、

思わず、「もっと具体的に、どんなサービスなのかを言わんかい。」と反論してしまった。

なんか、このおばちゃんたちの言うことを真に受けるとロクなことがなさそうwww

 あまりにも似たような言葉を、オウムのごとく言われ続けるとイライラしてしまう。

今日は歩いていてとても暑く、普段は温厚な僕もさすがにキレた。www

 

「青春通り」「メイン通り」といえども、座り続ける女の子はいる。

「妖怪通り」、「年金通り」については2~3時間ひたすら座り続ける女の子は非常に多い。

普段クソ忙しい生活をしているので、「この生産性のない行為が何を生み出すんだろう・・・・」と思ってしまう。

 

再び、「豊八」に戻るもメイプル超合金の「安藤なつ」に似た女の子は不在。

おしゃべりできず、、、残念。

だが、隣の「吉祥」(同じオーナー)の店には、気にかかっている美魔女の女の子がいる(別の40代の女の子)この店は呼び込みのおばちゃんが不在なので、女の子とおしゃべり放題です。

 

まだ時間があるので、その南側の「栞」に移動して、おばちゃんと女の子を交えて雑談。ここのおばちゃんはやる気が無い。。。。同じ言葉の繰り返しの発声はさすがにしんどいよね。。。心中お察しします。興味のある方はおしゃべりに行ってあげてください。ちなみに「栞」と「静」は同じオーナーです

 

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧