大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の地雷チェック

今日は飛田新地も暑かったw

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

昼間から結構な人でビックリ。

 

完全にぶらり歩きを決め込んで歩いている人がほとんど。

 

おばちゃんは、必死に足を止めさせようとしている。

「にーーちゃん。とまって」

「サービスええ子やで」

「さっき座ったばっかりやで」

 

とお決まりの定型句。

 

地雷に興味があり。「青春通り」、「メイン通り」で定点観察。

 

すると、まばらながら入店する男性客が。

そこからストップウォッチで測ってみた。

すると9分で出てきた人が。

「これは地雷だな」と確信。

 

実際の時間契約が分からないけど、かなりの人が早く出てきたなという印象。

この時期と年末年始に「地雷」が多いのは事実。

 

なんせ、歩いている客数が多い。

お店からすると、「エース級」は回転を速くしないと稼ぎにならない。

 

とりあえず、男性客を捕える。そして時計を調整し早めに帰らせる。

といった具合。

 

twitter にもそこそこの「地雷」に関する書き込みが。

 

でも、来週の水曜日になれば、普通の状態に戻るはず。

たぶん・・・・本当かな?

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧