大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

今から飛田新地の地雷チェックに行きます!!!w

今日は特に用事がないので、これから飛田新地の「地雷」チェックに行こうと思います。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

地雷が炸裂したかどうかの確認ポイントは3つ。

 

・10分で追い出された

・出てきた男性客の反応

ツイッターの投稿。

 

13時から17時までは、女の子は体力温存のため、適当に流す時間帯。

なので、この時間は地雷炸裂の可能性が高い。

あと、19時から21時もかなりの確率で地雷炸裂の可能性が高くなる。

これはここ数日のtwitterの投稿をみても判断できる。

 

あとは、女の子のtwitterもチェックしてみると「やりやがったなww」というのがわかる。

 

だいたい、どこの店の女の子のアカウントかはわかっているので、その店の周辺で時間を計測したりして観察します。

 

もとより、普段から「時短対応」を頻繁にしている、青春通り、メイン通りの店は把握しているので、そこを重点的に観察するつもりですがwww。

 

男性客の皆さん。とにかく不快な思いをしたくないのであれば、「青春通り」「メイン通り」は避けたほうがいいいですね。

 

今日は暑そうだな・・・

 

ついでに、「豊八」のメイプル超合金の「安藤なつ」に似た女の子とおしゃべりをしに行こうっと。

たぶん、大人気だから人だかりになっているだろうな・・・・

皆さんも豊八に行ってみてください。

 

その南側の「新なぎさ」のくるみちゃんも面白いですよ。

ただ、GWで千葉に帰省している可能性があるんだな・・

 

みなさん、この周辺は地雷は無くて安全ですよ。

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧