大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地のGWは地雷だらけww

ここ数日のTwitterを見ていると、飛田新地を訪れた男性客の「やられた・・・」「最悪だ・・・」といった内容の投稿が目立つ。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

いわゆる「地雷」が炸裂したということ。

 

主な内容は

・15分中のプレイ時間が4分くらいしかなかった。。。

・20分中のプレイの中で雑談が10分以上でフェラだけで終了。

・20分のプレイ中で女の子がトイレに行って帰ってこなかったww

・20分のはずが14分で帰らされた

・15分のプレイでゴムをつけたとたんに終了を言われた。

・15分の中でおっぱいを見ただけ

・15分の中で会話なし。

・15分の中でパンツを脱がなかった

 

とさまざま。

いづれも、「青春通り」と「メイン通り」で勃発。

 

これは紛れもない「事実です」。

 

数えただけで、昨日だけで少なくとも60発の「地雷」が炸裂。

男性の悲しいつぶやきを確認しました。

 

男性諸君。。。。ご愁傷さまですwww

 

これだけ、人が多いと、数をこなして稼ぎたいというのが女の子の心理。いや店のおばちゃんの心理ですね。

稼ぎ時なので、15分が10分に短縮、20分は15分に短縮。

これは「繁忙期対応」かもしれません。

 

この時期は、普段しっかりした対応の女の子も「地雷化」します。

80%くらいが「地雷」であると言っても過言ではありません。

地雷覚悟で、遊びましょう。

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧