大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の女の子 in Twitter

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain飛田新地の女の子たちのTwitter がおもしろい。

 

座っているときはスマホはいじれないので、奥で待機状態の女の子だと思うけど。。。。

 

財布ん中に1.6入ってなくてよく外出れるよねおっさん達ww うち遊びに行くの時そんなんで家出れん。

 

こんなに暇なのに出稼ぎとか入れて4人座りとかやめてくれよ

1人座って、3人裏で待機のようですねww

客ってどうしてこんなに気持ち悪いの?

がんばれww

見学ニヤニヤ女も多いし何時間もしつこく歩くだけの冷やかしも多いしどいつもこいつも腹立つな!

 

気持ち悪いを客久々に相手して久々に嫌味言いまくって射精させないまま帰した。 ほんま過剰サービスしてる子のせいで気持ち悪い客を調子乗らすんやめてー。誰が汗だく激クサ金玉舐めるねん。潰すぞ。令和迎えることなく死んでくれ。

この時間になってずっと歩いてる奴多くないか???

この3件は、誰か分かっているのであえてコメントしません。

 

うちの客はポークピッツばっかりやけど、 結構な確率で 『大丈夫?痛くない?』て言われる。 入ったかどうかも感じひんわボケww 痛くなるほどのイチモツじゃないやろが!

 

ご苦労さんですwww

 

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧