大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

大型連休終了 in 飛田新地

大型連休終了となった、飛田新地

今日は連休の最終日ということもあり、男性客も少なかったようで。。。。

twitterでは、女の子の「暇・・・・」という情報が。

 

それにしても、この連休は地方から観光の男性の皆さんも多かったようで、いわゆる「一見さん」ということもあって「カモ」にされてしまったようですね。

「地雷」被害のほとんどは、この地方からのお客かもしれません。

ご愁傷様ですwww

 

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

一方で、この混雑の状況を利用して「撮影」をした男性も多数いたようです。

早速、ネットで大公開されています。

盗撮なんてありえないので、堂々と撮影すればいいのに・・・と思うのですが、、、

警察に通報されることはまずありえないので、おばちゃんに「消せ」と言われるくらい。これを警察に言うと、おばちゃんは「強要」で逮捕される可能性があります。

 

その呼び込みのおばちゃん達は「儲かった!!GW最高!!!」というツイートをしています。

要するに(入店した客数)×1000円なので、相当儲かっているはず。

短時間(15分、20分)の客に対しては「時間短縮」で早く帰らせるという手法をかなり使ったんでしょうね。。。

 

明日からは、通常営業となるということで、「青春通り」「メイン通り」も「地雷」が

少なくなります。

 

このGW中の「地雷」の投稿数は非常に多かった。

文句言っても、おばちゃんは「そうかな・・・??」ととぼけて終了なのだろうね。

 

GWの恩恵を受けれなかった、「妖怪通り」「年金通り」の皆さん、お疲れ様でしたwww

 

ところで、「豊八」のメイプル超合金の「安藤なつ」似の女の子は稼げたんだろうか???いつも店先でおしゃべりしているけど、だんだん「安藤なつ」に見えてきたww近日行って聞いてみようっと。www

 

明日から、静かな「飛田新地」になりそうですwww

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧