大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地の店舗名に関する訂正

滝井新地で以前、「幸」と紹介した店舗の名称が「月うさぎ」に

変わっていました。

場所はメインの突き当りを左に曲がってすぐの右手。突き当りの部分にある一般住宅の左となりにあります。

 

 

昨年の年末は、看板が「幸」だったような記憶があって。。。。

年が明けると「月うさぎ」という名称に代わっていました。

(気のせいかな?)

 

でも、呼び込みのおばちゃんと女の子は変わっていなかったので、

オーナーは一緒で、単なる「看板の付け替え」なのかもしれない。

 

現在「月うさぎ」は

女の子1名

呼び込みのおばちゃん1名

なので、女の子の体調が悪いと休みになるし、大変そう。。。

(まだ、生理がありそうな感じなので、生理の期間中は休みかな?中出しOKなので、危険日の近辺とかも休みになるのかも?)

 

 

女の子も40代前半くらいかな?

清楚な感じなんだけど、なかなか会話が弾みそうな雰囲気がないので、ちょっと苦手。

呼び込みのおばちゃんは「ええ子なんよ、上がって行ってな」と

何かもう一つアピールポイントがないと動けないんだな・・・・。

現状、「ゴム無し」「中出し」のオプションがあるとはいえ、周りの30代前半の巨乳の女の子と競争となると厳しいよね!?

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧