大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

摘発されたのかな? in 飛田新地

飛田新地の妖怪通りの端っこのお店(A)に警察官の姿がww

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

高速道路の高架の下に位置するお店で、あまり関りを持っていなかった。

 

そこに、警察官が立ち寄ってお店のおばちゃんとお話をしている。

横にいてじっくりお話を聞いたわけではないのだが、摘発というのか?事情聴取というのか?という状況。

 

飛田新地では、警官がお店の前に立って話を聞くというのは、あまりない。

本格的に摘発をするのであれば、公安の担当者が3人くらいで「こらーーー」って感じで押し寄せる。

 

警官が立ち去ってから、オーナーと思しき男性と関係者の車が2台やってきた。

今回は事情聴取といったところかもしれない。

 

ま、こういう時の火種は、女の子の

「給与面のトラブル」

「接客のトラブル」

「個人的な恨み」

といったところから発生することが多い。

 

接客のトラブルは、「中出しを受け入れさせられた」とか

そんなところが大きい。

給与面でいうと、時間サービスで呼び込んだ影響で、「30分の接客で15分のお金しかもらえなかった」というところ。

 

女の子の恨みで多いのは、「座る時間が短い」とか「座る時間の配分」とか。

売れる女の子を座らせるというのが、経営的には効率がいい。

価値の無い商品を陳列できないのでねwww

そういったところで、トラブルになることは多いらしい。

 

お金だけで結びついている関係なので、「情」や「義理」なんて全くない。

 

とてもドライな飛田新地です。

 

このお店は消えちゃうかなwwww

 </p

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧