大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

久しぶりに松島新地に行ってきた

今日、お仕事の打ち合わせのあとで、松島新地に行ってきました。

多分、半年ぶりくらいの訪問かな?と思う。

当然のことながら昨年、公安から摘発を受けた「若葉」は閉店のまま。

まだ、ヤクザさんとの間接的な関りのあるお店は多いので、注意をしないとねと思いつつブラブラ。

 

f:id:osaka-shinchi:20190127145825p:plain

 

客引きの手法は「飛田新地」と全く同じ。

客引きのおばちゃんも飛田新地から流れてきているのかな?と思ってしまう。

 

それにしても、飛田新地の「青春通り」「メイン通り」のようなコンパクトさは無く、虫食い状態で点在している。

ところどころに、工場や民家があったりするのも松島新地の特徴。

 

この新地の記事を書くにあたっては、写真の掲載が難しい。

なんせ、「撮影禁止」だから。。。。なんで撮影禁止なのか????

公道で何気なく撮影する行為をなぜ禁止されるのか?という意味が分からない

 

それにしても、松島新地でビックリするのは幹線道路の側道沿いにお店があったりすること。「立地が良い」ということなのか?こんな車がガンガン走る太い道沿いにガード無く女の子が顔を出して座っていたら、「身バレ」とかそんな次元の問題じゃないような・・・

 

ブラブラ歩いていて、、、、遊ぼうかな?と思っていて、「熟女系」の筋を歩いていると、とんても無い女の子を発見。テンション急落で「帰ろう。。。。orz」と思ってしまった。「いや・・・・さすがに座っちゃいかんだろう・・・さすがに・・・・」というレベル。見てはいけないものを見てしまった後悔。

熟女系の通りは飛田新地では「妖怪通り」「年金通り」のレベル。

でもそれを超越する女の子を見てしまった。。。。

 

その近所ではやはり熟女が。

40歳代後半で、「ゴム無し」「中出し」「40分で10000円」という提示があったけど、

順序が逆だった。

折れた心は戻らず、、、、帰宅。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧