大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

松島新地とほかの新地の違い

昨日、久しぶりに松島新地に行って、とんでもないものを見てしまったというショックから立ち直れない状況。。。。orz

 

最近、熟女でも「美魔女」というフレーズで、美しく年を重ねている女性がいる中で、

「これでもか」と逆張りをしている女性がいたのには驚き。

「座っちゃダメ」と言いたくなるレベル・・・・。表現に苦しむレベル。筆舌に尽くしがたいレベル。。。。適切な表現が見当たらない・・・・orz

 

そもそも、松島新地というのはどういう立ち位置なのだろうか?と考えると、「飛田新地の廉価版」というイメージが強い。

 

 

飛田新地はいまや、関西の風俗街でトップのポジションを確立したと言っても過言ではなく、さらに「観光地」の様相まで出てきている。

一方で、松島新地は規模を縮小しながら、「サービス」を前面に押し出してなんとか生き永らえれている状況。「サービスの松島」というキャッチフレーズまであるらしい。

 

また、松島新地で働く女の子は「飛田新地をやめてきた」「飛田新地でお客が付かなくなった」「飛田新地で問題を起こした(?)」という子が少なくない。

年齢が30代に近づくと飛田新地では「妖怪通り」「年金通り」に行くかを決めることになるという話をよく聞く。その次の手段として「松島新地」へ行くということもあるらしい。

 

 

先ほど述べたもう一点の「サービスの松島」が何を示しているのかはわからないが、金額は飛田新地に比べると安いのは事実。一般的には、お店に掲げられている金額がベースなんだろうけど、実際には

交渉次第で40分10000円というのも普通に受け入れられる。

特に、暇そうな状況が続いていると、どんどん金額が下がる傾向にある。

 

もう一つの「サービス」が「ゴム無し」「中出しOK」なのか????

特に駅から離れれば年齢層も高くなり、この比率が急に上がっていく。

 

昨日の女の子も「40分で10000円」「ゴム無し」「中出し」を提示してきた。ただ、40代後半だったので、生理もなく問題ないのかもしれない。

 

この松島新地で、これでも働けないとなると次は「滝井新地」への移動なのかな??

どうなんでしょ!?www

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧