大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

地雷嬢(爆弾娘)とは!?

飛田新地に限らず、松島新地などには、「地雷嬢」または「爆弾嬢」と呼ばれる女の子がいます。

 

読んで字のごとくですが、誉められた内容でないことはお分かりかと思います。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

具体的には、どのような女の子かというと、

 

1.接客態度がダメダメ。

 具体的に言うと、2階に上がった段階で不愛想になる。会話が無くなる。

 

2.ツンデレ対応

 普通は上着を脱いで、、、とムードを出しながら進めていくはずが、

 上着を脱がないという(全裸にならない・・・orz)、、、、なんと言うか。。。

 

3.時間稼ぎ

 会話で10分くらい使う。

 ウエットティッシュでひたすら拭きまくる。

 フェラチオで時間切れに持ち込む。

 延長戦を狙う時間配分

 

3.セックス時間の短縮

 1分くらいしか挿入できない。

 いきなり強制終了する。

 

といった感じ。

 

これらの女の子は、普段の稼ぎが悪く、「やめようかな」という意識になっていることが多い。

 

また、「松島新地へ移籍する」ということが決まっていて、「消化試合」になって出勤している女の子にもよく見られる。

つまり、先が見えているので頑張る必要が無いというのが理由。

 

松島新地には、そういう女の子が多いので、注意が必要ww

 

ご利用は計画的にwww

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧